兵庫県高砂市|藤田塾|加古川東/西校合格|イーワンきっず

高砂市松陽中学校横にある藤田塾/フジータのなんでもブログ。

藤田塾/イーワンきっず専用アプリが完成!お知らせや勉強記録などの機能を搭載

今日はzoomで最終確認を。

去年の5月にお願いして打ち合わせを重ねていました。

そしてついに完成しました!

何が完成したのかというと・・・

 

 

 

藤田塾/イーワンきっず専用アプリです!

パチパチパチ👏

 

何ができるのかというと・・

お知らせ機能

欠席連絡

入退室記録

勉強記録

道場の記録

図書の貸出返却

図書リクエス

図書予約

読書ランキング

などです。

勉強記録は、生徒さん自身が記録すると、タイムラインで指導者も保護者さんも生徒自身も見られるようになります。他の子がどれだけ勉強しているのかが見えるので、励みになるかと思います。

図書に関連する機能は、とても楽しみにしていたもので、保護者の方向けにも読んでもらいたいのを色々ご案内できたらいいなと思っています。