兵庫県高砂市|藤田塾|加古川東/西校合格|イーワンきっず

高砂市松陽中学校横にある藤田塾/フジータのなんでもブログ。

英検準会場申請のため教室の模様替え

数年前より小学校でも英語の授業が必須になっています。

当教室でも、中高生はもちろん、小学生も全員が英語の学習をしています。

そこで、せっかくなのでいつも通っている教室で英検が受験できたらと思い、準会場の申請をしました。

申請にあたり、教室の写真を送らないといけないのですが、これまでの机の置き方だとダメっぽいので大幅にレイアウトを変更することにしました😊

普段からチョコチョコ模様替えをするのが好きなので、よく「またなんか変わってる!」って言われているのですが、今回はかなり大掛かりな模様替えです。

みんなびっくりするだろうなと思ったけど、いつも通りのリアクションでちょいと残念。

f:id:fujitajuku:20240414095552p:image